歩行WS(現地&オンライン&アーカイブ)

歩行WS by ロルファーユキ
@名古屋、オンライン、録画視聴
2023/7/2 日曜 15:00〜17:00

久々の「歩く」テーマのWSです!

本来ピラティスやヨガやトレーニングが歩行に自然につながっていくところを目指したいのですが、やっぱり歩行は歩行で着目しないと難しいのかな、と感じる今日この頃。

・頭や視線の扱い方
・上半身の在り方
・骨盤の位置
・脚の各関節の動き方
・体重の乗り方…

2時間で全身へのアプローチは大変ですが、ざっくりしつつ、個々の癖を見つけることができればそこも課題にアプローチしつつ進めていきます。

膝の過伸展や腕のポジションも大きく影響し、
おしりも関係してくるところなので、
以前それ関連のWSを受けた方々にとっては、それらの歩行版、という感じです。

受けていない方にとっては、小難しい話を抜きに、
さまざまなエクササイズを通じて、歩き方に変化を感じてもらえるWSになるかと思います。

オンラインだとどうしても動きが小さくなってしてしまいがちなので、ダイナミックに!!

<こんな人に>
・歩くって一体何なのか、情報が多くて混乱している
・歩くと疲れやすい
・歩くとどこか痛くなる
・歩いても気持ち良くない
・自分の歩く癖を知りたい
・気持ち良く歩きたい!!

日時: 2023/7/2 日曜 15:00〜17:00

WS会場: オンライン(ZOOMを使用します)または現地(名古屋)

受講費: 5,500円(税込)

*録画視聴あり(3週間):リアルタイムで参加された方も視聴可能です

*視聴後に質問にお答えすること可能です♪

お申し込み:  下記お申し込みボタン、もしくは rolferyuki@gmail.com まで
    *ホリスティック研究室+メンバーはYukiまで直接ご連絡を!!*


*お申し込み→お支払い確認→当日のリンクもしくはアーカイブリンクについてのメールをお送りします*

メールで送られる方は、①氏名、②電話番号、③メールアドレス、をご記載のうえ、お申し込みください。メールの返信は48時間以内にしております。24時間以上返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダをご覧ください。またrolferyuki@gmail.comからの受け取りを可能にお願いいたします。

<その他、お問い合わせ募集中WS >

運動指導者のためのホリスティック・システムコース、次回開催のためのお問い合わせ受付中!!週末コースを秋に開催予定!
自分の身体と動きの質を変え、結果として指導が何倍にも深く効果的になる世界へ!